2017 11/23 チキチキ走行会

この度もやりましたよ(^^)

広島県安芸高田市にあるTSタカタサーキットにて、チキチキ走行会を開きました(^^)

いつもの顔ぶれの皆さんも、初めて参加して頂いた方も、TSタカタサーキットさんも、スタッフとして動いてくれた方々にも、ありがとうございましたm(_ _)m

とにかく寒かったけど、楽しかったのでまたやろうと思います(^^)b

第一回から続けて開催していたチキチキレース(模擬レース)も今回で5回目でして、これが大盛り上がりで、楽しかったですょ(^^)

写真は普通車、チキチキレース、スタート前の図。これから皆さん、遊びだと言うことも忘れて、目一杯チキチキします。(笑)

また、この度から660レースも開催しておりまして(^^)

いつもフルサーキットを本気で、軽四で、走っておられるメンバーが今回はチキチキしてました(^^)

あ、前から三番目の黄色エッセは共同開催のカスタムサポートさんの代車(笑)なかなかに奮闘しておられましたよ∑(゚Д゚)!!

表彰式!の図。

上の写真が普通車で、下の写真が軽四。チキチキチキチキと、レースをしてくれた猛者達…

なんだか見たことあるプロレーサーが混ざっていますが、彼は代理です。あしからず…

おかげで盛り上がりました(^^)

ありがとうございます(>人<;)

ちなみに、写真はby.このお方。

y子さん。

いつもありがとうございます(^^)

この度は寒かったっすねぇ…

と、いろんな方に支えられて、チキチキ走行会、次回もきっとやります(^^)b!!

ありがとうございましたm(_ _)m

あ!そーだ!!!

私の手元に写真はありませんが、毎回恒例の500円じゃんけん!!

みんなが500円握りしめて、じゃんけんして、勝った1人が総取りするってゆうルールの、もこすごくわかりやすいギャンブル。

 

なんと、、スタッフが、持って帰りましたとさ(笑)。

チョー嬉しそうにピョンピョン喜んでいたので、何処かに写真があったら拾っておきます(^^)

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。