XL883Rの巻

最近入荷いたしました、Harley-Davidson Sports star XL883R

です。

オーナー様、少し年上のおねい様でして、、

私の個人的な意見に偏りあげた意見ではありますが、

「女性ライダー」

だけでもかっこいいのに、ましてはハーレーに乗る女性ライダー。

好きですm(_ _)m

あ、いえ、私は妻子持ちなので、そんな意味ではありません(笑)

が、

ホントにかっこいい。

しかも、これを少しカスタムしたいのだと。

途中経過の写真はいつもの如くありませんが、ビフォーを撮っていただけ成長しました。。

この度のメニューとしましては、

フロントカウル取り付け、リアフェンダー加工、車高調整、シート交換、マフラー塗装、タンク塗装&エアブラシ、フェンダー塗装、ビキニカウル塗装、ウィンカーテールランプ取り付け、ナンバー移動、配線加工、ナドナド…

まぁ、沢山触りましたよ。

まずはビフォーから…

かっこいいんです。

このままでもかっこいいんですよ。でも、、

こっちの方が似合ってません?

いやぁ…いいっ(^^)b

実は本人様、免許教習中でして…

本人曰く、卒園は…卒業は9月頃なんて言っておられますが、わたしの予想では2月中。

クッソ寒い中、納車ツーリング行きましょね(^^)b!!

いつものメンバーには、間違いなく声かけます(笑)!!

細かい写真もないのに、最後まで読んで頂いてありがとうございます(>人<;)

ほぼ完成なので完璧に完成した折には細々と写真を上げて行きますね。

アフター写真の後方、テンション上がって、蛇口をひねっておられる方も気になりますが、

このお方の紹介はまたにしましょう!

では!!

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。